いちばん失敗した人決定戦

こんばんは。
初めて、東京の夏のお祭りに行ってみようと思っています。

せっかくですので、できれば浴衣を着て行きたいのですが、浅草のほおづき市や西新井大師の風鈴祭り、靖国神社のみたままつりなどに浴衣を着て行くと浮いてしまうでしょうか?


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

都内のそういったお祭りに浴衣を着られている方をみたことはあります。



会場では風情があって素敵だと思いますが、
行き帰り、
お祭りと関係ない場所の方がちょっと浮いてしまうと思います。
それを気にされないのでしたら、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、すみません。
当日は浴衣で向かいました。確かに行き返りは少し浮きましたが、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!