プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サクラ大戦のアイリスのコスプレをしようと思っているのですが
なかなか良いウィッグが見つかりません。
どなたかちょうど良いウィッグが売ってある所をご存知ないでしょうか?
なお、予算は5,000円までを考えています。

宜しくお願いします。

「サクラ大戦のアイリスのコスプレに使えるウ」の質問画像

A 回答 (2件)

そうですか、単語の意味の通りに解釈したので、付け毛の類まで含めてウィッグと呼んで使っているとは思いませんでした。

それはともかく、そんなに経験と知識・情報がある方に、私などが力添え出来るはずもありませんでした。
失礼しました。(そんな安いものは見た事がなかったから、当然、購入した事もありませんでした)
    • 0

残念ながら力になれる回答ではありませんが、質問者さんは、そもそもカツラが普通いくら位するのかご存じでしょうか?

アイリスの髪形に似ていて、良いもので、なおかつ5,000円までなんて、あったら私が欲しい位です(苦笑)

いっそ自分の髪形を変えて(ハードタイプの整髪スプレー使用)カラースプレーなど(洗い流せるもの)で着色したらどうでしょう?
としか言えません;

あと金額関係なしだったら、衣装もかつらも、検索さえすれば、わんさか出てくる気がしますけどね…(調べる気なし)

この回答への補足

コスプレ歴に関しましては6年ほどございますので、
ウィッグ(かつらではなく)の値段の相場は知っています。
その上で5千円という額を提示したのですが…。

また、〝良いウィッグ〟ではなく
アイリスのコスプレに〝ちょうど良いウィッグ〟を探しています。

• 0