プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、よろしくお願いいたします。

最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。

superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか?
明るい曲で、PVの映像ではhugしています。

この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。
Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。

これはシングルですか?
アルバムに収録されていますか?
その場合、どのアルバムになりますか?

すみません、どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


PVはちょっと分かりませんが曲は下記アルバムに収録されている
「Full Of Happiness」は違うのでしょうか?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

下記サイトで無料の会員登録をすると試聴できるようなのでご確認下さい。↓

http://k-pops.jp/kpop/album/1403.html

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
はい、曲は「Full Of Happiness」というタイトルであっていました!
CD出ているんですね!
しかもSuperJuniorMというユニットなんですね。
こないだファンになったばかりなのでまだまだ知らないことばかりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!