プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、オークションで購入したTAが到着しました。
早速接続、設定とやっていましたところ
設定ユーティリティのCDロムが 
ドライブに入れても空回りで読み込みません。
試しに 以前使っていたTAのCD-ROMを
ドライバに入れてみれば ちゃんと読み込みます。

ちなみに TAは
http://www.ntt-me.co.jp/mn128/miniv_index.html
です

OSは98です。

どうして 付属のCD-ROMを読み込めないのでしょうか?

A 回答 (2件)

CD-ROMに傷があるとかだと思いますが、、、


掲示いただいているURLに、ドライバをダウンロードできる場所がありますね。
発売からそれだけたっているなら、あえてCD-ROMにこだわらず、最新のドライバファイルをネットからダウンロードしてきてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

参考URLから最新の物をダウンロードした方がいいですよ。


CD-ROMが汚れているとか傷が付いているためかもしれませんがそれよりも新しい物を使った方がいいです。

参考URL:http://www.ntt-me.co.jp/mn128/down_miniv.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!