アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯するソーイングセットの中に
小さいハサミがセットになって入ってますよね
ちょっとチープな感じで切れ味がいまいちな、、、
あんな小さなハサミを探しています
いろいろ検索してみたんですが見つけられません
複数個欲しいので そういうものを取り扱ってるお店を
知っている方、どうか情報をお願いします

A 回答 (4件)

チープな感じで良いのなら100円ショップのコスメティックコーナーにもたくさんありますが、そういうのじゃないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し大きいショップに行ったほうがいいでしょうかね
うちの近所のちっこい100均にはなかったんです
でもたくさんある とのことですよね
チープなのでいいんです
とりあえず入ってればいい って感じで、、。
なので行ってみます
100均なら安くて助かります
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/07/01 14:32

これじゃあ、高級すぎちゃうかな??



化粧用ハサミ取り扱い一覧↓
http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/%E5%8C%9 …

参考になれば、幸いでございます(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にあげるのはチープなのにして、、(汗)
自分用のにはこのいいハサミにしようかな。。。(汗汗)
小さいのに切れ味よさそうです
とっても参考になります
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/07/06 08:02

化粧用品の店、の間違いでした (*_ _)人ゴメンナサイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑っちゃいました(*^m^)すいません
ご回答ありがとうございます
化粧用品店ですか!
寄ってみようかと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/01 14:30

化粧盗品の店にあると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!