プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になってサイトを開こうとするとサーバーが無いと表示される事が頻繁に起こります。なぜでしょうか。
ただ完全にみれない訳では無く、何回かアクセスすれば見れるようになりますし、
見れるときは問題なく見れます。ただ頻繁に起こるのでやっかいで仕方ありません。
見れなくなるサイトは様々です。googleやyoutube等も見れなくなります。

・パソコン仕様
OS:Windows7 RC 64bit ビルド7100
CPU:AMD PhenomII940 BE
RAM:DDR2-6400 2GB×2枚
GPU:NVIDIA GF 9800GTX+
M/B:GA-MA790GP-DS4H
電源:EarthWatts EA-650
ブラウザはFireFoxを使用しています。ブラウザだけでなくパソコンの調子が悪いように思います。
SpeedFanで温度を調べてみましたが、GPUの54度以外は正常値で40度台です。

A 回答 (1件)

ネットワークが瞬断しているのではないでしょうか?



(RC使っているなら、自分でがんばらなきゃ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
瞬断なんて事あるんですか。やはりRCの問題なんですかね。XPではあまり無かったように思いますけど。
解決策が見つからず悪化するようならXPに戻した方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2009/07/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!