アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、会社員をしております。
大学卒業及び学士取得を考えております。
そこで通信大学をと考えておりますが、
地方ですのでなかなか面接授業などに参加できそうにありません。
完全に自宅のみで卒業できるような通信大学などがありますでしょうか?

どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

八洲学園大学


http://www.yashima.ac.jp/univ/

サイバー大学
http://www.cyber-u.ac.jp/

北海道情報大学
http://www.do-johodai.ac.jp/distancelearning/

あたりはスクーリングをインターネット授業に振替可能で、すべてのスクーリング科目を振り替えられます。これ以外は、すべての面接授業に対するインターネット授業は用意されていないはずです。

ただ、北海道情報大学は定期試験を受けに行かなければなりません。日程は土日のみです。
八洲学園大学は定期試験もネットでできるはずです。サイバー大学はわかりません。
定期試験をネットで行なえるかどうかも確認した方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
なかなかないんですね。
私は西の方ですので、北海道まではなかなか行けそうにありません(笑)
八洲かサイバー大学で調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!