プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ブーリン家の姉妹」を観て、関連映画として「1000日のアン」を
むしょうに観たいのですが、色々調べてもAmazonで14999円のDVDを
購入するしか手立てがありません。近くの図書館(都内)にも
ありません。
何かいい方法はないでしょうか?
また関連映画でお薦めはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本ではいまのところ未DVD化作品の一本です。

amazonに出ているのはVHSですね。
日本では人気のあったジュヌヴィエーヴ・ビジョルドがアンを演じているし、アカデミー賞でも10部門も候補になった作品なので、DVDになっても良さそうですが、その気配はないみたいです。

米では同じ中世の王妃もの「クイン・メリー/愛と悲しみの生涯」とのカップリングDVDが1700円くらいで売っているんですけど。
それでもよければ。
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA4967 …

予告や細切れだったらyoutubeにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました。
No.2の方が教えてくださったものを購入しました。
もう少し英語力に自信があれば、上記の物も購入
したかったです。
ユーチューブも面白かったです。

お礼日時:2009/07/02 17:37

ビデオショップCOLLECTION.netに在庫があり、価格は4,999円です。


下記のサイトで、「1000日のアン」で検索してみてください。

http://www.instead.co.jp/index.html

ヤフーオークションでも時々出品されているようですが、大体3,000~
4,000円くらいで落札されているようです。

過去にスカパーのスターチャンネルで放送されたことがありますので、
スカパーに加入されているのでしたら、スターチャンネルさんに
リクエストしてみるのもいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、待ちきれず購入してしまいました。
ありがとうございました。
ビデオデッキ古いので廃棄しようか迷っていたところだったので
よかったです!
感謝しています。

お礼日時:2009/07/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!