プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFOキャッチャーのエヴァンゲリオン・オルゴール(サウンドオンリー)が欲しいんですが、どうしても取れません!縦長の箱型なんですが、斜めにおいてあって、倒さないとアームでつかむこともできません。倒そうと思って端の方をアームでおしても倒れません!どうすれば取れますか?経験者の方、教えてください!(ネットで買うのはNGです)

A 回答 (1件)

結局のところ、取れそうな店を探すしかないですね。


都内の表通りにある店なんかだと、アームの力は設定スイッチで最小限に下げられていたり、
片側のコントロールチェーンを外してのれん状態(見た目動いてるけどブランブランですっぽ抜けてしまう)になっているため、
アームの先を紐(あれば)にひっかけるなどしない限りまず取れませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、違う店に行ったら簡単に取れました!
アームじゃなくて本体で押しました。
やっぱり取れそうな店を探すんですね!
次はぷちえヴぁの渚カヲルを目指します

お礼日時:2009/07/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!