プロが教えるわが家の防犯対策術!

和田アキコさんは以前、テレビの特撮、アニメ特集でアニメを馬鹿にするような発言をしていましたが、アッコにおまかせで中川翔子と共演するようになって、少しは考えが変わったのでしょうか?

A 回答 (3件)

和田アキ子女史は


以前からアニメ特撮好きですよ(^^♪

・ちなみに
「スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!」
でクッパの声だしたこと、
テレビゲーム関係のネタふられると、
いまだに自慢してます(^-^)

この回答への補足

以前マグマ大使の紹介で「みなさん、笑うとこはここではありません」と言ってパイロット版でわらったり、バビル2世の歌で
「この(みっつのしもべに命令だ)ヤーというのがおかしい」と笑っていたので、てっきり馬鹿にしてるのかと思っていました。

補足日時:2009/07/01 20:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/01 20:15

アメトーークの「ドラゴンボール特集」のとき、ドラゴンボールが好きということで


亀仙流の胴衣を着て出演。

No.1さんも言っているとおり、深夜番組で中川翔子に「オタク学」を学び、
綾波レイのコスプレ姿を披露。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人を固定観念で見てはいけないと思いました。

お礼日時:2009/07/03 13:19

2006年TBS関東ローカル?深夜番組「個人授業」で、


和田アキ子と中川翔子が共演しました。
コスプレ体験した和田はその後においても、
コスプレを含むアニメなどの理解を深めた発言をしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!