アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在公開中の映画、「エヴァンゲリオン 破」は、11年前に公開された「DEATH (TRUE)2 / Air / まごころを、君に」を観ていなくても、内容を不足なく理解できますか?
ちなみに、テレビアニメ版の26話は全て観ています。

A 回答 (2件)

先日、「破」を観てきました。


本当に「破」でした(笑)

TV版を全て観ているなら、所々で笑えるし、内容も理解できると思います。
新劇場版の方がTV版よりもかなりわかりやすい内容になったな~という印象を受けました。
    • good
    • 0

今回の新映画シリーズはTV版とも前の映画シリーズともまったく話がつながっていません、いわゆるパラレルものです。


よって理解できるできないはあくまで質問者さんの理解力にのみゆだねられてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なら安心です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!