アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にも多く質問がある内容で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
今日アダルトサイトを見た事で、スパイウェアにやられたようです。5分おきに請求のポップアップが出てきます。
こちらでもその手の質問は多数あるので参考にして自分なりに駆除を試みましたができません。

試してみた事↓↓↓

(1)ノートンでシステムの完全スキャン→何も検出せず。
(2)システムの復元→正確な文面は忘れましたが、「復元ポイント以降、システムに変化がない・・」みたいな内容のメッセージが出てきて効果なし。
(3)Spybotでスキャン→検出したものを駆除したが効果なし。

PC起動時の最初に出てくるポップアップのみアドレスバーがあり、そこに「C\WINDOWS\System32\Microsoft\Protect\‥‥」とあったのでそれを辿るとファイルの場所は分かりました。そのファイルを削除すると良いのでしょうか?それともそれじゃ駆除した事にはならないのでしょうか?

出来るだけリカバリーはせずに何とかしたいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (2件)

LADY IMPACT


http://bbsee.info/nekoou/
こちらを参考に画像クリックで拡大し
該当フアイルを手動で全て削除するか
ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
こちらのサイトのダウンロードはここをクリックから
ツールをダウンロードし試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆除ツールでは効果なかったので、ファイルを自分で削除した所ポップアップは出なくなりました。(これだけで駆除したことになるのか不安ですが・・・。)

お礼日時:2009/07/03 14:13

Super Princess Movie


アダルドシンデレラ
アダルトマーメイド
お宝動画館
上記のようにサイト名(URLじゃない)を補足すると、詳しい方が回答すると思います。
OSはVISTAではなく、XPでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
LADY IMPACTというサイトのようです。OSはXPです。

補足日時:2009/07/02 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!