プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元近所の偏執狂のやつに嫌がらせを受けています。そいつは職業霊能者と知り合いらしく、約14年間にわたってストーカー行為を受けています。そいつが言うには私がヒステリーの母親を度々怒らせたことが原因でキンキン声がうるさく眠れなかったといっております。彼は元タクシー運転手です。(従って日中うるさく眠れなかったとのことです。)よくそいつは’俺には特別な能力があるといっておりました’。また彼は離婚も二回して現在独身です。奥さんも被害者らしく彼女らも急に蒸発しました。最初の被害は私が地元の銀行の東京支店に勤めていたときそいつの能力によって対人恐怖症と思考伝播に会い退職を余儀なくされました。(彼が同僚に取りついてどこに行くのにも同僚につきまとわれました。)その後実家に帰って地元の県庁の試験勉強をしていると、霊能力を使われ勉強の邪魔をされました。(参考書のページをめくると’くそっ’と体の近くで言われました。)それでトラブルになり夜中’まさあき(私の名前)こわれろ!まさあきこわれろ!と手メガホンにしてベランダからささやかれたので腹が立ったので彼の写真を撮りました。すると’まさあき小賢しい殺す’といわれ精神分裂症にされ精神病院に入院する羽目になりました。その後県庁の筆記試験に受かったので病院から外出許可を得て面接を受けようとしたら、霊能力を使われネクタイを締めれないほど疲労感を感じ結局断念しました。その後不動産鑑定士の試験勉強をしていると過敏性腸症候群や慢性的な疲労、思考伝播を霊能力を使われ被害を10年間受けたので、腹が立って、殺そうと思って包丁を持っていって’やめないと殺す!’とおどしたら、’俺がやったという証拠を見せろ’とか’おじちゃんそんな能力はない’ととぼけられ結局精神病院に措置入院の羽目になりました。そこではほとんどの症状は治まったものの思考伝播をされ看護士から’あんたに聞こえる声が僕にも聞こえる’とか’死ね!’とか’ば~か!’とか看護士に言われました。そこで先生に(東大の大学院出身)にこれ病気ですか?とたずねると、’そんな病気ないです~!’と笑われました。やつは弁護士を使って退院するなら地元(高知県)から出て行けとねじ込まれ現在他県で暮らしています。現在住んでいるところでも思考伝播や慢性疲労、不眠等の攻撃を受けまたやつが近所の住人に取りついてマンションのオーナーや不動産会社から白い目で見られて、まさに生き地獄です。外出すると必ず部屋の中に入られ電化製品を壊されます。また手紙が勝手に開けられたこともあります。法律家に相談すると’不能犯’なので刑法では罰せられないとのことです。最近では私がよく見るニュースのアナウンサーに取りついているらしく、現在通っている精神病院で地元の警察にテレビ局から苦情が来ていると教えられました。やつはすぐに取りつき被害を与えるので、最初病院の先生から’高知のおじさんはどうした?’とか保健婦さんから’まだ取りつくいわれよる?’とか言われていましたが最近では傍観者みたいな態度で接してきます。(取りつかれて迷惑をこうむるのはみんな嫌らしく(またいつもの症状ですね~とか言われます。))やつは二言目に’取りつく、取りつく’といい、またよく’うるさいから静かにせーよ!’というので近所は静まり返っています。このままでは人生終わってしまいます(現在37歳)。父からも暗に泣き寝入りしろ見たいな事を言われます。(どうも妹に取りつくと脅されているみたいです。)今現在も上の部屋から(いつも監視されている)鼻で笑う声が聞こえてきます。病院では統合失調症と診断されていますので薬も飲んでいるのですが、何せ相手が霊なので薬を飲むとすぐに近くから飛んで行き近所に迷惑をかけます。今は思考伝播が主な症状ですが正直’針のむしろ’です。あまりにも’取りつく、取りつく’というので霊能者に鑑定してもらったところ’相手はあなたを一生精神病院暮らしにしたいみたいです。’といわれました。やつも’こんなマンション出て早くきちがい病院に入院しろ!’といいます。どうも高知県には’いざなぎ流’という呪術集団がいて憑依される人は多いと聞いています。(やたら精神病院が多い。)何か有効な防御手段はないのでしょうか?(警察も他県にまで行ってはなかなか捜査しないそうです。(そこがやつの狙いみたいですが...))保健所も病院も警察署も傍観者です。最近ではエホバの証人が毎週来て入信を進めますが不眠症のためいつも昼は寝ているので余計に体調が悪くなります。(これも近所の人の仕返しだと思えてなりません)最近では陰陽道でも頼ろうかと思っていますが、どこに行って言ったらいいのかわかりません。誰か霊能に詳しい方助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No3の者です。

>’もう取りつけんなった!’
>’まさあきの更生は終わった!’

このような声が聞こえるということは、まだ取りついているということではないのでしょうか?あなたから離れれば声などは聞こえてこないはずではないですか?
邪霊というものは、あの手この手を使って、除霊させないように仕向けてきます。
あなたが良いことをしようとすれば、「まさあきの更生は終わった!」などと言ってきて善行をやめさせようとします。
善い行いをする人の精神、身体は邪霊にとって居心地が悪いからです。ですからできる限りたくさんの善行をしましょう。ずっと続けましょう。
霊能者の所に行こうとすれば、「おまえのバックについてる宗教の能力が俺より上で、もう取りつけんなった!」と言ってくる。
その真意は、「おまえには負けたよ。もう取り憑かないよ。だから霊能者の所には行かないで!除霊させないでくれ!」ということでしょう。
そこであなたが、「そうか、じゃあもう霊能者の所に行くのはやめよう」と思えば、邪霊は、ニヤリとほくそえんでいることでしょう。
あなたにささやきかけてくる声を真に受けてはいけません。それでは相手の思うつぼです。
「除霊や心霊治療の必要は無い」とあなたに思わせるのが、邪霊の企みです。

根本的なことを言うと、そのような状況になってしまったのはあなた自身に原因があります。
除霊や治療後は、あなたが本当に心を入れ替え改めなければ、今後また同じようなことになってしまうでしょう。
なぜこのようなことになってしまったのか、きちんと内省してそれに気付くことで、もう悪いものに憑かれない自分になることができます。
本物の人ならばそれをきちんと説明してくれるはずです。

くれぐれも、「あなたには悪魔が取り憑いている」などと言ってあなたを怖がらせ高額な金額を請求するような人や、
「除霊してあげるからこれを買いなさい」などと物を売りつけてくるような人のところに行ってはいけません。
これを持っていれば大丈夫! などといった魔法のお守りはありません。

この回答への補足

親切な回答ありがとうございます。

しかし真如苑はよその教えと違って、霊能者により’接心修行’を行うことにより除霊してくれる宗教なのです。また以前に日本心霊科学教会の要請のもと、真如苑の霊能者が別の宗教集団に出張接心したこともあるのです。

真如苑の教えは時間がかかるものの、確実に憑依霊を除霊しまた二度と再発することのないようにまで気をつけてもらい、おまけにその霊を最終的には味方につけてくれ、守護霊にしてもらえるそうです。

私のいとこは真如苑の接心修行でうつ病を2~3年で治してもらい、社会復帰をみごとし今ではアナウンサーとして管理職までなっています。

私もどうやらもうすぐ治るようです。霊能者からも’病気は御仏様にお任せです’といわれ現在まで我慢したしだいです。

先ほどヤフーでこの質問をしたことを真如苑の関係者に言うと、’多分全快は近いので心配ない’とのことでした。

憑依霊の声は段々小さくなってきて、弱腰になってきました。今日はアルバイトに行って来たのですが、調子が良いので薬を飲まず行ったのですが、なんともありませんでした。(思考伝播と対人恐怖症)

一度真如苑をやっている人の意見をお聞きください。私と同様のことを言うと思います。(ただし長くかつ真剣にやっている方)

もうちょっと真如苑で頑張ろうと思っているしだいです。また毎日なるべく徳を積むように常に注意しており、一生徳積みをしていこうかと思っております。もし異論があるならご教示よろしくおねがいします。

• 0

まず、文章は時々改行を入れると、皆さん読みやすくなります。

読む人の視点に立って考えてみましょう。

あなたは霊というものは肯定派なのでしょうか?
私見ですが、あなたは憑依されている可能性が高いと思います。
おそらく普通の精神科では解決できないでしょう。

心霊治療というものがあります。
東京に行けるのであれば、こちらが信頼できるでしょう。
    ↓
http://www.shinrei.or.jp/tiryoukai.html

こちらは宗教やカルト集団といったものではなく、
科学的に、心霊といったものを研究したり活動を行っている所です。

相談してみてください。

この回答への補足

当方の未熟かつ不誠実な投稿まったく申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

ところで真如苑でも霊能者により心霊相談相談をしており、当方発病時に鑑定してもらいました。その結果’時間はかかりますが、確実に治るでしょう’という霊言いただいております。今日病院に行くと主治医から’ずいぶん良くなったみたいだね~’といわれました。

憑依霊からも、憎らしげな声で’おまえのバックについてる宗教の能力が俺より上で、もう取りつけんなった!’といわれております。

したがってもう少し様子を見て東京に行くか決めたいと思います。真如苑の方からも強引に除霊すると、恨みを買うとも言われており、現在は真如苑にたよりっきております。

また当方読経も毎日やっており、心霊治療の必要性は少ないと思います。また当方常日頃から徳を積むよう心がけており憑依霊から’まさあきの更生は終わった!’とも最近よく言われます。

重なりますが、もう少し真如苑を続けて結果が出ない場合東京に行こうかと思っています。親切に教えてくださりありがとうございました。これから頑張って一日でも早く社会復帰したいと思います。

• 0

そういうのは「不能犯」ではなく「妄想」とか「幻覚」といいます。

専門家は弁護士ではなく、精神科医です

この回答への補足

私もそう思っています。しかし何度も書いたように先生から幻聴が他人に飛んでいくことは絶対ありえない(従って病気ではない!とはっきり言われました。)今かかっている先生にも’これ治らんね~あなたプライバシーなし?大丈夫?’とかいわれました。’(二人ともれっきとした精神科医)これが病気ならどれだけうれしいことか...でも最近真如苑という密教をやりだしてかなりましになり現在US CPAの勉強を一日7~8時間できるようになりました。最近ビジネス実務法務2級の資格も取りました。真如苑でなおして行こうと思っています。しかしたまに思考伝播がはげしくなると、やつが妙に憎くなって質問したしだいです。相手は霊でやってるといいます。霊には霊で対抗したいのです。だれか霊能に詳しい方ご教示ください。

• 0

警察に相談を・・・

この回答への補足

当方某有名大学の法学部出身なんですが霊を使い人を殺しても’不能犯’といって処罰されないのです。それでやつも調子に乗ってやりたい放題やっているみたいです。

• 0