プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月下旬 UK、サマセットのトーントンに行きたいと思います
空路をとる とするとブリストル空港が近そうですがここは交通の便が良くありません 要するにロンドンからEASYJETのような格安航空が飛んでいてトーントンに辿り着き易い(できれば鉄道で結ばれている)南西イングランドの地方空港は何処でしょうか?というのが質問です

A 回答 (1件)

サマーセットのトーントン(Taunton)なら、ロンドンからは飛行機よりも高速バス(コーチ)または鉄道の方が便利だと思います。


鉄道は、パディントンから2時間少々、高速バスなら、3時間少々かかります。
もしヒースローから直接行くことを考えているなら、ロンドン発のコーチが空港を経由しているので、それに乗ったらよいと思います。
ご希望とは違いますが、鉄道と高速バス(ナショナルエクスプレス)のホームページを書いておきます。どちらも、地名と日付を入れれば、時刻表を見ることができます。

参考URL:http://www.nationalrail.co.uk/, http://www.nationalexpress.com/home.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有用な情報を有難うございます ご指摘通り、鉄道にしろバスにしろ陸路を採るべきであることが良く分かりました

お礼日時:2009/07/03 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!