プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、品川整形外科で目頭切開+二重術スーパークイック法をしようと思っています。合計約12万円ほどで、1年保障。
カウンセリングの時、目頭切開+プレミアムスーパークイック法を薦められました。二重術スーパークイック法より2~3万円高く、
目頭切開+プレミアムスーパークイック法にすると約15万です。スーパークイック法にすると3年保障です。
糸の種類が違うと医者には言われましたが、予算的にもお安い、二重術クイック法で考えていますが、安い理由として、目を閉じたらわかってしまうのでしょうか?もしくは、すぐ戻ってしまう?1年保障だから?と、不安が募るばかりです。。手術をされた方がいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします・・。

A 回答 (1件)

腫れとかが違う様な話はありますがすぐ戻る、戻らないはその人の

瞼の脂肪とか目の性質で変わってくるので私はプレミアムもクイックも
さほど変わらないと思いますね。

保障を考えたら3年の方が得だろうけどそう休める機会もないですよね。

目を閉じた時は・・そこは医者の腕とかもあるんでしょうね。
ただ切開はうっすらと残るのは確かです。
    • 0