プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンキキッズのオフィシャルホームページにアクセスしたいのですが、アドレスを教えて下さい。
コンサートチケットを手に入れたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンサート事務局のアドレスはこちらです…


http://www.conjm.com/index.html

ファンクラブへ入られた方が、チケットを手に入れやすいのでは…
入会情報は参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.conjm.com/faq.html#no8
    • good
    • 0

公式HPというものはありませんよ。


uran3さん、コンサート事務局のリンクは禁止のハズです(-_-;)
    • good
    • 0

キンキはCD発売元がジャニーズエンターテイメントなんです。


ジャニーズエンターテイメントは一切HPはないので、
キンキのHPもないんです。

その例として、
avexから出しているV6や
前はsony(今はユニバーサル)から出していたTOKIOの
公式サイトはそれぞれレコード会社に属しています。
逆に、キンキと同じくジャニーズエンターテイメント
から発売している少年隊も公式サイトはありません。

チケットを買うなら、ファンクラブに入るのが一番いいと思います。
その他にも、可能性は低いですが一般で買うこともできます。
あと、インターネットができるなら、
キンキのファンサイトにあるチケット専用掲示板を使うという手もあります。
最後の手はあくまで、ダメだったときです。
ひとつ、参考URLに入れときます。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~kairi/bbs/tike_bbs.html
    • good
    • 0

CD発売元ジャニーズエンターテイメントのHPはあります。

リンクはきんしされているので『johnnys-entertainment』で検索するとでてきます。少年隊、NEWSのHPもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!