プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・)

爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。
「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね?

もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。

ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

一昨日の夜、ロンドンハーツに2人とも出ていましたが…。

自分は関西在住ですが、関西地方で新たにレギュラー番組が始まったと言う話は聞いたことないです。
    • 0
この回答へのお礼

ロンハーは最近、格付けがつまらなくなっちゃったので、あまり見てませんでした。
ロンハーに出ているということは、吉本内で立場が悪くなったということではないんですね。
どうも、ありがとうございました。

路線変更だと思います。

品川さんは芸人として生き残るために司会などの花形ではなく
ひな壇芸人を選びました。

その次のステップとして今
監督や音楽プロデューサーなど色々な活動をされています。

最近では番宣の番組でよく見かけますよ。
どちらかというと厳しいのは庄司さんの方かと思います^^;

結構世間的に言われてる異見ですが
本人が言ってるのを聞いたわけではないので参考までにどうぞ

参考URL:http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl? …
    • 0
この回答へのお礼

ひな壇芸人として、「アメトーク」とか「さんま御殿」に出なくなったので、どうしたのかな、と思っていました。
MCとか出来ると楽なんでしょうけどね。
わたしも全部のお笑い番組をチェックしている訳ではないので、私が見ていない番組に、けっこう出ているみたいですね。
どうも、ありがとうございました。

さきほど、サプライズにでてましたが。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サプライズはほとんど見ないので、気がつきませんでした。

ヘキサゴンには出てますし、やはり映画監督で忙しかったってのもあると思いますよ。

プロモーションも忙しかったでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

まだ映画のプロモーションやってたんですね。
アメトークにまったく出なくなったので、どうしたのかと思ってたんですが、納得です。どうも、ありがとうございました。