アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Paboのグリーンフラッシュの『連れてって』と言う可愛いセリフが入ってる曲や、
聞いていて、歌詞が可愛い曲などを探してます!
最近の曲を探してるので是非お願いします♪

古すぎなければ、全然OKなので♪アタシは20歳なので、その年代でも、分かる可愛い曲お願いします☆

A 回答 (5件)

川島海荷か広末涼子が歌う



Majiでkoiする5秒前

です(/ω\*)

元は竹内まりやさんが
歌ってます☆
    • good
    • 2

木村カエラ「Magic Music」「Super Girl」


相対性理論「LOVEずっきゅん」「バーモント・キッス」
PUFFY「マイストーリー」
可愛いと思います♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全部知らない曲ばかりで、とても参考になります☆
カエラちゃんの歌詞好きなので聞いてみます♪
相対性理論?初めて聞きました!!検索してみます(*∩∀≦*)

沢山ありがとうございます( ^O^ )

お礼日時:2009/07/05 21:56

NO.1です。



お返事ありがとうございました。
大塚愛ちゃんは「さくらんぼ」とか「プラネタリウム」が好きです。
MihimaruGTは「気分上々↑↑」とか「俄然Yeah!」が好きです。
ちょっと前まで「俄然Yeah!」を携帯の着メロにしてました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラネタリウムは切なくて好きです(*∩∀≦*)
俄然Yeah!ですか?初めて聞きました!!早速検索してみます♪
ありがとうございます☆ もし、また良い曲があったら是非教えて下さると嬉しいです( ^O^ )

お礼日時:2009/07/05 10:00

大塚愛ちゃん MihimaruGTのヒロコちゃんとかの歌詞はかわいいと思いますがいかが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変身遅くなってごめんなさい…。

確かに両方の歌詞は可愛いですよね♪例えば、どんな曲がオススメですか?!

お礼日時:2009/07/04 14:17

aikoさんの曲とかどうですか?


ちょっと昔の曲ですが・・・。
・桃色
・POWER OF LOVE
とか可愛いと思います(^ω^)

あと、ちょっと質問者様の希望には沿わないかもですが(新しさ)
ハロープロジェクトの人の曲は可愛いの多いと思います。
松浦亜弥さんとか藤本美貴さんとかの曲は特に・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

aikoさんの曲好きです☆
でも、その2曲は聞いたこと無かったので早速聞いてみます♪
ハロプロですかぁ♪聞いてみます(*∩∀≦*)ありがとうございます☆

お礼日時:2009/07/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!