プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産を機にサイズUPしてしまいました。
そのため、今まで気に入って着ていたお洋服は着れません。
※iCB、フラジール、アンタイトル、ロペ、ストロベリーフィールズなどを好んで着ていました。
今はこれといって何を着たら良いのかも思いつきません。

・30前後のママらしい服
・シンプルなぺたんこ靴(ダイアナやハッシュパピー)でも違和感の無い服
・汚れても良い程度の価格帯。(お出かけ着で~1万円以内。お安い方が嬉しいです)
・スカートなら膝下より長いもの、比較的長身です(163cm)

この条件に当てはまるお店を教えてください。
公園に行く用/お出かけ用も記載して頂けると助かります。
出来ればこんな感じとスタイルの説明もして頂けると助かります。。。
何せ何を着たら良いのかさっぱり検討がつかなくて。。。

サイズの詳細ですが・・
パンツで76cm~80cmでないと入りませんでした。byユニクロ
2Lどころじゃないですね。。。
ふくらはぎも太くなり、レインブーツがぎりぎりです。。。
上半身はLで大丈夫だと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm
ア ハッピーマリリン

こちらには大きいサイズがあります。
カジュアルで公園用かな・・・。
今風のデザインが着たいけど、
ちまたではサイズがない(泣)っていう人向けです。
レイヤードスタイルとか・・。
私も子育て中ですけど
体が重いと大変ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツスタイル以外も載っていて参考になりました。
とりあえずロンスカで乗り切ろうと思います。。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 00:37

こんばんは。


こちらの「アランチェートhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/」に大きめのサイズがありますよ。
ナチュラルテイストで、子育て中の貴方にお似合いでしょう。

産後、一人目は元に直ぐ戻り、二人目のときも前にもまして痩せた私ですが、もはや中年になり(メタボ)です。
私は、身長165センチですが、デザイナーなので着こなしでいくらでも痩せて見える方法を知っているので、無理にお腹やヒップを隠したりはしないです。
全ては、目の錯覚を利用したバランスとカラー使いだと思いますよ。

少し、運動をしようかと思いますが、歩くのも。。。
一番痩せていた時は、今よりマイナス12キロ。。。
日に2万歩歩いていました。
これなら、見る見る痩せます。

今はまだお若いから、膝が痛くなったりしませんがおやつ抜きにしたり、いっぱい歩いたりして、お互い少しスリムアップしないといけませんね。
頑張りましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツスタイルメインのお店なので中々難しそうです。

1日2,3時間歩いてるんですが、一向に痩せません。。。
2万歩には程遠いんでしょうか?

お礼日時:2009/07/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!