アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問あると思いますが質問させて下さい。

MIXXX Digital DJ にてMIXし、録音(WAV.)しました。
当然複数の曲が一曲扱いになりますが、自分で自由に頭だしの設定が
できるフリーソフトはありますでしょうか?
さらにCDに焼きたいのですが・・・
iTunesにてMP3に変換してMP3Directcutなるソフトで試してみましたが
できませんでした。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します!

A 回答 (1件)

CUEシートを使用すると良いと思います。



音楽CDを作成するならExact Audio Copy。
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/musiccd/cue …


パソコンで再生するなら。
foobar2000
http://foobar2000.xrea.jp/

Winamp+CUE Playerプラグイン
http://www.winamp.com/player
http://www.winamp.com/plugins/details/143011
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!
さっそく試してみます。

お礼日時:2009/07/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!