アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
MovableType4でブログを作成しています。
技術的に力量不足のため、行き詰まっています。
どなたかお力添えをお願いいたします。

MovableTypeにてブログを作成しました。
ブログ内にカテゴリーが5つあります。
ブログのトップページに、記事名とカテゴリー名を表示するようにして
記事名は各記事へ、カテゴリー名はカテゴリートップへそれぞれにリンクを貼りたいと思っているのですが、カテゴリー名を表示する事は出来たのですがカテゴリートップへのリンク設定がうまく出来ません。。。

・記事名記事名記事名(カテゴリー名)
・記事名記事名記事名(カテゴリー名)
・記事名記事名記事名(カテゴリー名)
・記事名記事名記事名(カテゴリー名)
・記事名記事名記事名(カテゴリー名)


と、なるようにしたいのです。

どなたかお知恵を拝借できますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


<MTEntries>内でカテゴリーページへのリンクを張る時は、
<MTEntryLink archive_type="Category">
です。

なので、<a href="<MTEntryLink archive_type="Category">"><MTEntryCategory></a>になるかな。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
せっかくお答えいただいていたのも関わらず
放置状態になってしまった事、大変申し訳ありません。

ご回答いただきました内容を試してみました。

おかげさまで少しずつ理解出来始めました。
MTはとても楽しいツールでもあり難しいことも多いです。
勉強したいと思います!

この度は大変失礼しました。

そしてありがとうございました!

お礼日時:2009/09/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!