アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峰倉かずや先生は男性の方ですか?女性ですか?
わかる方教えてくださいm(__)m
どっちだか混乱してます(^-^;

A 回答 (3件)

ど~もこんばんは☆


峰倉さんの作品大好きです♪
峰倉さんは女性ですよ☆
名前が男性っぽいのでよく間違えられてますが女性です。
NO.1の方が公式サイトを紹介しているので色々読んでみるのもいいかもしれません。ついでにプロフィールは「最遊記」の3巻に載ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
自分もコミック3巻もってるんですが
“性別 広末涼子と同じ”って書いてあったので
てっきり冗談かと思いました(^-^;;
これでハッキリしました!!

お礼日時:2003/03/31 18:56

こんばんわです。


峰倉かずやさんは女性ですよ☆
マンガの後書きとかにも、いつになったら信じてもらえるのか…って言ってましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
女性なんですか!これでハッキリしました(^▽^)

お礼日時:2003/03/31 18:53

こんばんは。



↓の公式HPの中のPROFILEに「…女だけどかずや…」と
ありますので女性ではないでしょうか…。

参考URL:http://members5.cool.ne.jp/~nitroxxx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
前もってHPでPROFILEみたんですが
冗談かと思ってました…(^-^;;

お礼日時:2003/03/31 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!