アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唯川恵、村山由佳、石田衣良、江國香織さんの小説で
おすすめ小説をおしえてください。
多くの方よりご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

村山由佳さんについて出てないので…



やはり映画にもなった「天使の卵」や「きみのためにできること」
それから「すべての雲は銀の…」や「翼」「野生の風」などがおすすめです。

最大の代表作は「おいしいコーヒーのいれ方」になると思いますが、シリーズ開始から15年経って冊数もかなりの数になるので、いきなりこれに入るのはどうかとも思います。まだ未完ですし。
    • good
    • 0

唯川さんは、大半がドラマ化?(ドラマが本になった???)なので、読みやすさはあります。

どれが・・・・と言われると、基本、OLさんが主人公なので、あとは恋愛か人間関係かぐらいでしょうか。
よって、読みやすさでいえば、ドラマになったものをお勧めします。

江國さんも同様ですかと。

後のお二人は読んだことがないのですが。
唯川さんと江國さんの作品は、女性を主人公にしていますので、質問者さんが女性ならば、共感できる作品がおおいかも・・・・
    • good
    • 0

貴方の年齢と性別がわからないので・・・・


年齢によりオススメが違ってきますが。

石田衣良さんの作品なら・・・
10代でしたら「うつくしい子ども」「4TEEN フォーティーン」
20代ですと「池袋ウエストゲートパーク」のシリーズ、「娼年」
などが・・・それ以上でしたらどの作品も楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!