プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
当方男なのですが、(10代です)事情があってしばらく髪を切っておりませんでした。
なので今すごく髪の毛が長いのです。

そこで久々に髪を切ろうと思っているのですが、少し愛着が出てしまったのか(笑)前髪をあまり切りたくありません…。

見栄え的に考えますと、確かに後ろの方の髪が広がってしまい、鬣のようになってしまうので、後ろの方の髪の毛をばっさり切ろうかと思っております。

私は髪に整髪剤などはつけず、髪質はストレートです。
こんな私に似合う、
「前髪は結構長く(口で加えようとしたらできるくらい)、裾の方は短い(刈り上げの一歩手前くらい)」
このような髪型ありませんか?

どうか、どなたかご教示下さい…。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ちょっと前のロンブー田村淳さんみたいなヘアスタイルがそれに近いかな。
アシンメトリーウルフとかいうらしいんですけど。
http://b2c.co.jp/sakuhin/mens/index.htm.htm
これのNO.62とかはいかがですか?

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/05 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!