アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近感動するものにはまってまして、
とにかく泣けるものをさがしています。
マンガ、小説、アニメ、ドラマ、映画 なんでもいいので教えてください!

最近泣いたのは
クラナド(アニメ)、秘密(小説:東野圭吾)、泣ける2ちゃんねる(某動画)
です。
お願いします!

A 回答 (7件)

“チャンプ”“天国から来たチャンピオン(古い方)”かなー

    • good
    • 0

こんにちは。



既に御覧になられたかも知れませんし、
すごく泣けるか分かりませんが、
「タイヨウのうた」という映画をオススメします。

俺も、この映画を観て泣きましたし、
周りの人も観て泣いたという人が多かったので、
確証はありませんが、質問者様も泣けるかも知れませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。



人それぞれ、感動のツボが違うと思いますので、
僕の人生の中で感動した作品を3点(古い順)。

・『熱中時代』の最終回(1978年ドラマ、水谷豊主演)
 小学3年生を受け持つ新米教師と生徒達の騒動など。
・『火垂るの墓』(1988年アニメ映画、野坂昭如原作)
 太平洋戦争末期の本土空襲の疎開先で生きる兄妹の話。
・『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年映画、山崎貴監督)
 VFX(CG)を取り入れた昭和30年代東京下町の日常を再現。

ですね。
    • good
    • 0

「犬を飼う」谷口ジロー


http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/inuwokau-nagaina …
    • good
    • 0

既にご存知だったらごめんなさい。


すごく泣けるというほどではありませんが。
某動画サイト『Y』で、「わずか45秒でも、伝えられる感動がある」のタイトルでサーチしてみてください。(ここではあちらのURLは削除されるそうですので)
短いので集中してご覧ください。
感じなかったらすみません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

感性はヒトにより違うので責任は持てませんが、世間一般でもウケが良いのは・・・




・ライフイズビューティフル
・レオン
でしょうか。ともに洋画です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!