プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。
オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。
どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



検索してみました。
このバージョンだけではなかったように、思うのですが、
歌詞は、全然違うものですね~
♪夜が行き、朝が来て、新しい日をスタートする
 世界中のひとがあなたに言っているのに気づく…
 私には静かな時間(憩いのひと時)が必要 

こんな感じの歌詞(違っていたらスイマセン)ですね、当事は何気なく聴いていましたが、
「貴方の唄で私を殺して」なんてロマンティクな唄とは、全然違う唄ですねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!