プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィットネスのビデオを購入したいのですが、おすすめのものを教えて下さい。プロポーションを良くするのにオススメなビデオをお願いします!ちなみに女です。見ながら一緒にできてちょうど良い時間のものとかないでしょうか?また、芸能人が出ているものとかないでしょうか?他のものでも良いのですのでオススメの物を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちの家内は「デニス・オースチン」の「ビギナーズ・エアロビクス」というのを愛用しています。

何本か持っているようですが、結局内容が時間的にも手ごろで、毎日無理なく続けられる、と言うことでこれに落ち着いたみたいです。また、周りの友達の評判も、これがいいようです。はじめの五分で「ウォームアップ」。そして20分の「エアロピクス」。それから五分の「クールダウン」という内容です。芸能人モノではないですが、お勧めらしいです。インターネットでこのビデオを入手していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。是非購入しようと思うのですが、日本語でしょうか?

お礼日時:2003/04/15 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!