アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦関係を良好に保つためにW不倫ほど良いものはないですよね(*^_^*)
どちらか一方が結婚してる不倫だと、片方が帰る場所がないから、泥沼化してしまうけど、Wだとたがいに帰る場所があるから、ある程度楽しんだ後に切りの良いところで、後腐れなく別れる事が出来ると思うんです。

もちろん、夫婦同士で人生をエンジョイできれば良いんですけど、長年連れ添うとなあなあになって、そう上手く運ぶ事も出来なくなるので、時には別のパートナーと楽しむことで、リフレッシュし、その経験からいろんなことを感じる事で、忘れていた感情を取り戻すことが出来て、停滞していた夫婦関係も良好になると思うんですよね♪

だから、いつまでも、夫婦関係を上手く保つためには、W不倫が1番の方法だとおもいますが、なんで、多くの人は不倫=駄目なものと決めつけるんでしょうか?????

A 回答 (18件中1~10件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4921274.html
>妻が時々友達とのみに出かけるのですが、その中に男性が混じっているのが許せません!
>私以外の男性と飲んでいると思うだけでいても経ってもいられません!
質問投稿日時:09/04/30 18:57質問番号:4921274

ついこの間はこういっておられた方ですのに、宗旨替えをしましたか?
飲み会に異性がいるのもいちゃもんつける方が、よその旦那とむにゃむにゃをお許しになる??
それとも、自分は不倫するけど、奥様は飲みに行くのもだめという方?
是非、ご説明願います。

この回答への補足

わざわざ過去の記事まで見ていただけるとは、僕のファンみたいですね。
ありがとうございます。(*^_^*)

でも、説明する義務はないので、お断りします。(*^_^*)

補足日時:2009/07/13 22:11
    • good
    • 0

 絶対に子供を作っちゃいけないという都合のいいルールを作った上での話ですよね?



 不倫が何故ダメって、結婚後に自由恋愛を認めてしまったら、親のない子供、親違いの子供がたくさんできて、養育義務がどこにあるか不明になり、家庭制度自体崩壊するじゃないですか?当然堕胎件数も増えます。
 そういう荒廃した世の中にならないように、モラルや法律で縛っているんです。不倫は、道徳的に悪いことではありませんし、絶対悪でもありません。あくまで人間社会を荒廃させない為のルールとしてダメなものと決めてあるんです。決めたのも人間です。

 夫婦関係をうまく保つ為に一番大切なのは、刺激ある性生活です。あなたはW不倫があることで、お互いに刺激を持って正パートナーとできるとおっしゃってるに過ぎません。刺激を維持できるのならば、W不倫ではない方がいいと思いますよ?
 W不倫が刺激を持ち続けることができる方法であるのは認めますが、かなりよく評価しても次善であって、最善とは程遠いですね。
    • good
    • 0

気持ち良ければよいという結論で

    • good
    • 1

No.5です。


結局は、W&W&W&W…不倫が続けられたとしても、

>それが見えずに、終わるような関係なら、そこまでの相手だったってことが見えたので、それはそれで、区切りをつけて、真のパートナーを見つければいいのです。

となった場合、一部W不倫が成立しなくなります。

そうなると、人の感情として、私がNo.5で述べたように、嫉妬心や被害者意識が出てきて連鎖反応を起こして関係が崩れて行くと思うのです。
一部でもW不倫でなくなった時点で全てが終わりですよ?

よって…
>夫婦関係を上手く保つためには、W不倫が1番の方法だとおもいますが

質問者様の主張は、マルチ商法・ねずみ講のように、いつか必ず破綻すると思われます。

>Wはパートナーの存在価値を再認識するのに良い方法と言っているのです。

と、お互いの存在価値を再認識出来るのは、【雨降って地固まる】のように修羅場があった後で、モトサヤに戻った場合のみ言えること。
大多数は自分のことは棚に上げて相手を責め、憎しみあって離婚となるのではないでしょうか。

それでは何のためのW不倫かわからなくなりますね。
    • good
    • 0

少し質問者様のことが気になりましたのでお邪魔いたします。


本当に、それがベスト、それが最高、と思っているのなら人に何と言われようと気にもならないと思うし、わざわざ質問もなさらないと思うのですが、
質問者様の文章を拝見して、何か無理をなさってるというか本当は物凄く淋しさや悲しみを抱えてらっしゃるのではないかなと思ってしまいました。大丈夫ですか?

私の取り越し苦労ならスルーしてください。

あなたの幸せをお祈りしています。

この回答への補足

あなた同様、寂しさを感じない人はいないと思いますよ。

補足日時:2009/07/05 14:40
    • good
    • 0

おもしろいタイトルで 笑っちゃいました。



そこでお聞きしたいのが、当然、hujitamihoサンは ご主人の浮気も最高!!(ダンナもW不倫ならなお最高!!)
思っている寛大な方なんですね・・・

えてして不倫中って 自分たちのことしか目に入らなくて、自分たちの世界で
至福のときに酔っている方が多いですが

よくよく観察してると
W不倫のそれぞれのパ-トナーも ちゃっかり浮気してた・・・
ということがあって、それが最高の秘訣だと私はおもうので

だんなさんの浮気も奨励してあげてください。

ただ、いつかは終わる相手だってことを、よく頭に入れたほうがいいですよ。
別れのタイミングが、上手く双方で合わないと 結構女性はきついかも・・・
男の女に対する賞味期限は3年って言いますから・・・

お幸せに・・・
    • good
    • 0

その通りだと思います。



禁じられた関係ほど燃え上がり、その快感は他では味わえないものがあります。
するほどの魅力がない、若しくはしたくもその度胸もないような方々の嫉妬の裏返えしのような批判なんかに目もくれず、お互い楽しみましょう。
    • good
    • 0

生活の全てが下半身から出来ている人が


少ないから肯定されないんです。
あなたのように動物並みの考えの人は少ないんですね。
ほとんど人間ですから。

夫婦でお互い程度の低い人間同士なら
大丈夫だと思いますよ。

あなたと同じ考えを相手が考えているとは
限りませんし、配偶者の相手も同じ考えとは
限りませんものね。

どうせならスワッピングの方がスマートだと思います。

規約に同意した人しか出来ませんからね。

この回答への補足

それ、いいね!
なんで、気づかなかったんだろう!

あなたもなかなかやるね(*^_^*)

補足日時:2009/07/05 14:37
    • good
    • 1

はじめまして。


結婚21年目の主婦です。
面白いタイトルに目が留まりました。
「不倫」を駄目だと思っているのは、案外あなたの方なのでは?
結婚生活が長くなると、相手のやる事にいちいち気にしてられませんから(笑)
旦那も私も、浮気なんかしていない事になっています。でも実際そんな本音、わかるわけないじゃないですかぁ~(笑)
相談者さんみたいにお互いが解り合っていること自体、そもそも「不倫なのか?」って、思っちゃいました(笑)
お互いがOKであれば、結婚生活なんて何でもアリでしょう。
誰がなんと言おうとも、二人が認めれば良いんじゃないのかなぁ~
だから、相談者さんのこのご意見は「お宅様にはアリ」って事で一件落着しましょう!! では、お二人がいつまでも楽しめますように。
    • good
    • 0

夫婦共がそのような考え方でしたら


上手くいくのかもしれませんね。
ただ不倫相手の方を好きになってしまう人もいると思います。
上手に遊べない人ですね。
不倫相手を好きになってしまうと
どうしても配偶者に優しく出来なくなりますし
夫婦関係はどんどん冷めていきます。
そういう不器用な人が多いから
不倫は反対されているのだと思いますよ。
夫婦お互いが上手に遊べ、夫婦関係も大切にする。
そういう事が出来ない人は、やめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!