プロが教えるわが家の防犯対策術!

3d系のオンラインゲームができるノートpcを探しています。
今やりたいと思ってるのが真三国無双onlineです。
ただもう少し動作環境の高いゲームもやりたいと思っています。
予算13万程度で買えるようなものはありませんでしょうか?
一応自分で探してみたものがこれです。(正直できるのかがわかりませんが。。。)

Lesance BTO GSN628GW TYPE-G
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gsn628gw-g_main …

dynabook Qosmio GXW/G8HW 型番:PAGWG8HLN11W
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/p/PAGWG8HLN1 …

btoパソコンに関しては、買ったことがないのでカスタム等でどれくらいの値段になるのかがわかりません。。。
というより必要なカスタムがわかりません。
ゲーム以外は写真等を保存できたり普通程度の機能でいいのですが。。。
ど素人で申し訳ありませんが、お詳しい方ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パフォーマンスは GSN628GW の方が高く、サポートを含めたハードソフトの品質は東芝の方が上になります。



ただし、ご予定の用途が3Dゲーム主体という事で遊べなくては話になりませんから「品質?それがどうした」になると思います。
私なら、9600GTMとGeForceGT130Mの差は僅かですがその差が明暗を分けることもあるかもしれないという事で今後のゲーム新タイトルへの対応も考えて GSN628GW をVistaで購入(DirectX10はVistaのみサポートのため)でしょう。
東芝119,800円、工房129,980円と両機の価格差が1万円ありますから「僅かな差」の評価で東芝でもいいと思いますがゲーム用途では信頼性よりパフォーマンスを選びます。

3Dゲームは基本的にグラフィックの性能がモノを言いますからそこに注目して下さい。既にご確認済みとは思いますが以下をご参考に。

http://www.pc-koubou.jp/pc/benchmark.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、遊べなかったら話になりませんね。。。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!