プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生活感のあるゲームが好きです
ついでに設定マニアなゲームも好きです
ファンタジーものであると更に大好きです

しかし、近年ではそういったものが少ないので
皆さんのお知恵を拝借して面白いゲームを探したいです
よろしくお願いします

以下が私がクリティカルヒットしたゲームです

テイルズオブファンタジア
ゼノギアス
空の軌跡
FF7
クロノトリガー
ライブアライブ
サンサーラ・ナーガ2

うたわれるもの
月姫
ソフトハウスキャラ全般

A 回答 (2件)

RPGメインとお見受けしますが、ADVはどうでしょうか。


ゲームジャンル的に生活感のあるものが多いと思います。

ひぐらしのなく頃に(ADV)
そして明日の世界より(ADV)
WLO-世界恋愛機構-(ADV)
峰深き瀬にたゆたう唄(RPG)
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード(RPG)
九龍妖魔学園紀(RPG?SRPG?)
ペルソナシリーズ(RPG)
    • good
    • 0

無料オンラインRPGとかはいかがでしょうか。


私はまだそれをしてませんがやってみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!