アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

協力
PS2地球防衛軍1、2いきなりインフェルノ クリア
バイオハザード5プロフェショナルクリア
レジスタンス1をクリア 2は終わってないですが友達が家で終わらせたらしいのでクリアということで 
対戦
コールオブデューティー4

オフラインでお願いします。

A 回答 (2件)

協力できるのはけっこうありますが


難度が高いですか、うむむ~
防衛軍1ならまだしも
2をいきなりクリアするとはかなりの猛者ですな~

んではPS2で
タイムスプリッターをどぞ
画面上下分割にて協力プレイ可能です
初級はあくびがでるほど簡単ですが
上級はかなりつらいですね~
僕らはファクトリーから進めません
どうか我らの無念を晴らして下さい(笑)。
    • good
    • 0

バトルフィールドとか


あとスターウォーズバトルフロントもオススメ
2はプレミアついて高いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターウォーズ良いですね!
友達が持ってたので、少しやらしてもらいました。結構楽しかったですねー 今度は自分で購入してみようかな?と考えてます。

すみませんがバトルフィールドはオンラインみたいなのでパスします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/06 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!