プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイトタイムフォーミュラというやせるサプリがあるそうですが、実際に使用された方がいましたら、効果を教えて下さい。 最近、急にウエストの回りに脂肪がつき始めてなんとかしたいのです。 安全性とかも何かご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私も痩せにくい体質と、根っからの怠け性から全く痩せられません。

ナイトタイムフォーミュラは1年ほど前に某大型掲示板で賑わい、人気と口コミに乗じて私も買ってみました。しかし、全くといっていいほど効果ありませんでした。因みに、こういうスマートドラッグ系で効果があったのがメリディアです。これは食欲自体が無くなってしまいます。(全く無くなるという訳ではなく、少し食べると満腹に感じます)渋谷にある某病院で保険対象外で処方してくださいますが、1週間ほどで効果を感じられなくなってしまいました。当方は163、60kg、女、20代です。病院の名前は伏せておきましたが、どうしても知りたいようでしたらメールで教えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまshた。 そうですか、効きませんでしたか。 期待していたのにちょっとがっかりです。 どの位の期間続けたのでしょう? 

食欲を抑えるサプリも今後の為にはいいかもしれませんが、今あるこの脂肪をなんとかしなくてはならないんです。 楽して痩せるなんて無理なんですかね。