アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
iモーションメールを送ったのですが、相手の方がiモーションが見れないとのことでお互いに困っています。
そのiモーションは私が撮影したもので2000Kバイト弱のものを2000Kバイト以内に切り出ししたものです。私の携帯はN904iで相手の方の携帯はP903iです。相手の方によると『取得できません』だったり『保存期間が過ぎている』と表示されるようです。
ここからわかることがありましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>補足


iモーションメールは、送信元は、動画データを添付して送付しましたが、受けての送信先は、添付されてくるのではなく、メール内の押下ボタン(URL埋め込み)から、動画ファイルをサーバーに取りにいく仕組みです。903iシリーズも対応していると思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうみたいですね。それが今回のことに何かしら影響してるのでしょうか。。。

お礼日時:2009/07/06 13:27

はじめまして。



kana1010様が送信された動画は受信後、iモーションメールセンターで10日間保存され、保存期間経過後に自動的に削除されてしまいます。

10日以内にデータ受信を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが送った直後でも“期限切れ”になってしまってるみたいなんですよね。。。
私の説明不足でした。すみません。

お礼日時:2009/07/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!