アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。

エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか?

探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。
海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲」と並んでユーロビートが入っているCDを求めたいとの事ですが、残念ながら、通常の楽曲のコンピにユーロビートの曲が入っているCDというのが無い状態です。

(私が知らないだけで実はあるのかもしれませんが、私は見た事が無いです。)

マイケルジャクソンのBAD、マドンナのLIKE A VIRGINの次に、LOLITAのTRY MEが入っている、という構成になっているCDはどういう訳か基本的に無いのですね。
という感じで、完全にユーロビートとその他の楽曲の棲み分けがなされているので、ユーロビートを求めるのであれば、ユーロビート専門のCDを求める必要があります。

ではこうした中で何を求めれば良いかというと、
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo& …
と、vol.190を求めれば良いと思われます。

AVEXTRAXより出ているSUPEREUROBEATは月に一回発売されており、発売ごとにそのナンバーがカウントアップされていくのですが、10番台(vol110,120,130...)が直前までの曲の総集編になる事が多いので、この辺を求めるしかない状態ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

ご紹介いただいたアルバム聞いてみます。

ありがとうございました!