プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天ショッピングで下記URLのウッドデッキを購入しました。
購入した方のレビューを見ると「大人3人までは大丈夫」のような事が書いてありました。
また、添え木をした方が良いとも書かれていました。
添え木の仕方など教えて下さい。
主人が出来ると思っていたのですが、全く興味なさそうでしたので、
子供達と私が頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/family-life/10000116/

A 回答 (1件)

1.踏み面の周囲を囲むように板が張ってありますが、


この板の裏面にも同じように板が入っているかどうか・・
入っていないようなら、下側にでも追加する。

2.踏み面は、横長の板を何枚か張ってありますが、この中央裏に
前後の板が入っていないなら、追加。

3.その他
 地面に直接置かずに、ブロックなどを置いて、その上に設置。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!