プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝のを見逃し、昼の再放送を見ようと思っていたのに、それも見逃してしまいました。もう、再放送はないですよね。どなたか、ストーリーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

屋久島に台風がきます、みんな楽しみにしてた、日食が見られないんじゃないか、

心配しますが、小さな台風がもう一つ来てなんと見れることが出来ました、まんてんは宇宙からの中継をします、半年が過ぎ地球に帰ってきたまんてんをようへいと
そらが迎えに来ました、まんてん家族は屋久島に帰省します、まんてんの父(赤井)
は自転車で世界旅にでかけます(またかい!)屋久島の実家で祖父がようへいの母にプロポーズ(最後を看取ってくれんですか!)ハイ、とうまくいきました、
その後まんてん一家は河川敷で歩いてます、まんてんはまた宇宙に行きたいと言いようへいは自分でロケットを作りたい(まんてんに1番最初に載せてやる)なんてカッコイイ事を言い最後ソラがまんてんの耳元で自分の夢を語ります(なんていってるかわ分かりません、そこでまんてんは喜んで河川敷を走って終わりです(回想シーンがあって終わりです)
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
スッキリしました。