プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイールの履き替えを考えております。
当方の車は、日産ムラーノ(TZ-50)です。
履き替えようとしているサイズは22インチです。
そこで、質問なのですが、私が欲しいホイールがほとんど8,5Jです。
ムラーノに丁度良いタイヤのサイズは265/35なのですが、
8,5Jのタイヤ許容範囲が、255までのはずです。

どなたか、8,5Jに265/35R22を装着しておられる方、
大口径ホイールに詳しい方いらっしゃいましたら、8,5Jに
265/35R22を装着しても問題ないか教えてください。

A 回答 (2件)

調べたところ、TZ-50で22インチだとどこも、9Jか9,5Jの二種類が多く8,5は探せませんでした。


そこまでデカイと、255も265もそんなに変わらないと思うのですが?8,5Jにこだわるのであれば、255でもいいかと思いますし、ここで聞くより、欲しいアルミがあるSHOPに聞いた方が早いですよ。
    • good
    • 1

>>大口径ホイールに詳しい方いらっしゃいましたら



 22インチの35タイヤなどと、どうやってもまともな走行性能が得られないないようなタイヤに詳しいのは、どういった種類の人間でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!