アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目
付き合ってから7年目の30歳同士の夫婦です。
妻は安めぐみさんのような顔と容姿で、色が白く絹のようなスベスベ肌で美脚美乳でスタイルが良くセックスは本当に最高です。
奇跡のカラダだと思います。
濡れも締まりも最高で、妻と付き合う前に20人くらい容姿の良い方ばかりとセックスしましたが妻ほどの女性に会ったことがありません。
正直、別次元です。
今でも週に5回はしています。
元々アソコの匂いがダメでクンニが大嫌いだったのですが、妻は全く匂いがなく味も良く妻のだけは好んでクンニしています。
こんな妻を独り占めしてセックスを好きな時に好きなだけ楽しめる生活を本当に幸せに感じています。
付き合っている時にモデルさんとかと何度か浮気をする機会があったのですが、どんなに綺麗な方でもクンニをしようとするとえずいてしまうし、挿入しても妻とのセックスとのギャップ(落差)を感じ、途中で萎えてしまって相手に失礼な事をしてしまいます。
結婚するとセックスレスになると良く聞きますが、私のような夫というのは珍しいのでしょうか・・。

A 回答 (11件中1~10件)

ふふふっ… 素敵な投稿で、笑いがとまらない…。


我が家は結婚18年目、付き合ってから23年目の40代夫婦です。
週1~2ですが、満足してます。
No.8さんと同じで、妊娠・出産を経ても夫が変わらずにいてくれることが何よりの悦びですね。(笑)
質問者様も、奥様とお幸せにね。
    • good
    • 36

既婚者♀です。


投稿拝見しました(笑)
コメントが夫と似ていたため、興味がありました。
ちなみに夫は恋愛中は浮気なしです(笑)
夫も毎日求めてくるので(苦笑)逆に私は悩んでいます。
やはりHの相性は大切なんですねぇ?
私が淡白過ぎて夫に愚痴を言われてます(笑)
私は安めぐみタイプではありませんが、夫に聞くと男好きするオーラや外見らしいです(苦笑)
質問者様もずっと奥様一筋で仲良くしていて下さいね(*^^*)
    • good
    • 39

あっはっはっはっはっは!


普通は妻以外の異性で最後までいけることのほうが珍しいですよwww
ネット見すぎですかねww
「好き」と「愛」と「性欲」の違いがわからない子供なんですねw
まぁ幸せでいいんじゃないですかねw
だからこそ浮気してるんだろうから世話ないですけどねw
    • good
    • 40
この回答へのお礼

そうですか・・。
決して少数派ではないという事ですね。
大変失礼致しましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/06 20:58

それはもう、相性がいいのでしょう。


珍しいかもしれませんがいないわけではありません。
NO.7さんもそうみたいですが、我が家も同じです。
やはり結婚15年。
毎日とは行かなくても週三回以上はあります。週五もないわけではないです。
妊娠、出産を経ても夫が変わらずにいてくれることが何よりの励みになりますし、悦びでもあります。

なので、探すと結構いますよ。

それよりも、とても素敵なことですからいつまでもお互い素敵なままでいてくださいね。

奥様もお幸せかと思いますよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

沢山お仲間がいて嬉しい限りです♪

お礼日時:2009/07/06 20:59

こんにちは。

久し振りに覗きましたら すばらしい投稿が!
素敵な御主人ですね
日本中が そういう御主人と奥様なら問題は起きません。
いつまでもお幸せに 私も見習います。
    • good
    • 31

私も負けないくらいです!


結婚15年目ですが相性抜群です。

何時までもお幸せに・・・・
    • good
    • 26
この回答へのお礼

こんばんは。
15年目ですか。
凄いですね。
私もそうなるような気がします。

お礼日時:2009/07/06 20:36

>結婚してセックスをしなくなる心理的?メカニズムに興味があります



それでしたらそのように質問文に書くべきでしたね。
質問文だけみたら単なるノロケか自慢にしか聞こえませんよ。

多くのご夫婦は妊娠・出産・育児がセックスレスの引き金になっていると考えられます。
質問者さんは当然まだそういったこととは無縁でしょうけど。
まずつわりで奥さんが夫を受け付けなくなることが多い。
大きなおなかが気になってやりづらくなる、流産の心配があって激しくできない、母性が勝ってまったく性欲がわかなくなる人もある、おなかの張りが気になって中断してしまう、乳首が異様に黒く大きくなったのを見て萎える、産後はお産の傷が激痛でとても求めに応じられない、最中に母乳が出すぎて大変、赤ちゃんが泣き出すので中断する、育児で睡眠不足で疲れていてその気になれない、子供が大きくなってきたら目撃されるのではないかと気が気でなくできない、その間自慰で我慢していた夫は自慰のほうが手軽で快感が強いのでセックスが面倒になる、体型の変化した妻にゲンナリする、などなどさまざまな要素があってレスになることが考えられます。もちろん出産・育児に関係なく他にも理由はいくらでもありますが。

新婚3年でセックス三昧なのはごくごく当たり前のことです。
妊娠・出産・育児を終えてもなお今のペースを保っておられたらふたたび自慢しにきてください。

この回答への補足

最もなご意見ですが、それ以前に果たして私のように他人とはセックスが出来なくなるくらいに最高にセックスが合う相手と果たして皆さん結婚しているのか・・という疑問が残ります。
そもそも他人に目がいかないくらいにセックスが合う相手と結婚していないのに、セックスをしなくなる理由(浮気する理由)を後付けで探しているような気もします。

補足日時:2009/07/06 20:33
    • good
    • 16

こういう掲示板ですから悩み相談中心になりますからあたかも世の中セックスレスだらけのように感じるでしょうけど別にあなたのような夫が珍しいわけではないと思いますよ。


うちは結婚8年目30代半ば夫婦ですけど今でも連射3回できるぐらい私の中が最高だと喜んで頻繁にしています。
30歳になりたてのころだったら生理日以外毎日、最低でも2回以上はしていましたね。日によっては5回戦まであったり。
濡れや締まりどころか、包み込み、複雑なうねり、吸い込み、痙攣…いろいろありますよ。
あまりにも自慢されているので自慢返しさせていただきました。

そんなにいい彼女(妻)がいるのに浮気して(しかも常習犯ですね)、それがばれて愛想つかされて捨てられないことですね。

ちなみにこういう内容はカテ違いだと思いますよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

快適な夫婦のセックスライフを送られているようですね。
付き合っているときに浮気を何度か試みてたのですが一度も射精出来た事はありませんでした。
ですので浮気心も湧かなくなり、結婚後は他人肌にも触れておりません。
結婚してセックスをしなくなる心理的?メカニズムに興味があります。

お礼日時:2009/07/05 23:46

随所に自慢がちりばめられていて面白く拝読させていただきました。


一夫一婦制で不義密通は許されないのですから別に悩む事でもないでしょう。
現状のそれで良いでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩み・・ではないのですが、自分みたいな夫はかなりの少数派なのかなと。
セックスが合わないのに結婚する方は少ないと思うのですが、それなのに妻とだんだんセックスをしなくなる方の理由が知りたいのもあって投稿しました。

お礼日時:2009/07/05 23:14

最高の巡り合わせで良かったですね。


神や仏様に 感謝しましょう。

いつまでも、お幸せに!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/05 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A