プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
愛知県東海市で、花火のできる場所を探しています。
さすがに学生じゃないので、
花火をやっても問題のないところ、
上手く言えないのですが、簡単にいいますと、
『花火をやって、誰にも文句を言われないところ』を探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

色々あるけど結局はココでは書けないです。


あそこなら地面はアスファルトで雑草とか雑木林は無くて近隣に人家は無いところなんていくらでも言えるんですが、そこで花火をやってよいかと言われると、まずダメでしょうね。

東海市在住ならそんな場所分かるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!