プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私は 優木まおみと和田アキ子が似ていると思うのですが
共感できますか(たれ目な所が)

A 回答 (15件中1~10件)

最近、立て続けに2組のそっくりさんを見た気がしていて、誰かに言いたくて、うずうずしていたので速攻で書き込んじゃいます。



・国仲涼子 --- 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
  → 最近、NHKで「七瀬ふたたび」に主演していた蓮佛さんを見た時に、しばらく国仲さんだと思っていました。

・北乃きい --- 桜庭ななみ
  → やはりNHKの「ふたつのスピカ」の番宣を観た時、完全に北乃きいさんだと思ったくらいです。
    北乃さんのシーブリーズのCMを観ても、違いが判らないくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

連佛美沙子は知らなかったので検索してみました。
正面からの静止画でよくわからないです。
ドラマとは見え方が違うんだと思います。

桜庭ななみ よく書店の写真集のコーナーで見かけます。
      BLTのU17という写真集の表紙を見たときは
      最初 南沢奈央かと思ってました。

お礼日時:2009/07/08 12:12

門倉有希さんとマルシアさん



内田有紀さんと遠藤久美子さん

大沢樹生さんと三田村邦彦さん

原田龍二さんと尾崎豊さん

野沢直子さんとにしおかすみこさん

ドリカムの中村さんと肥後さん

寛平さんと中尾明慶さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 10:48

中谷美紀と柴崎コウは似すぎです。


あとケンコバとキム兄も似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 10:47

NEWSの「増田貴久君」と、「多部未華子ちゃん」!!


目の辺りがそっくりです☆
二人とも大好き☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらも童顔ですよね。多部ちゃんは好きでドラマはよく見ますが
NHKのドラマはちょっとです。

お礼日時:2009/07/08 12:16

ANo.8です。



思い出したので、追加です。(^^;

フジテレビの女子アナの、高島彩さんと中野美奈子さん。
以前、めざましテレビに一緒に出演されていたとき、どっちがどっちか分からなくなることが、よくありました。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はどちらも朝やバラエティーで良くみるので判断つきます。
どちらも遜色なく可愛いです。アナウンサーっぽくないです。

最近の新人はまだまだ私の中で浸透していないので
わからないですね。

お礼日時:2009/07/08 11:38

中村勘太郎と東野孝治



何日か前に中村勘太郎がテレビでコメントをしているのを見て、「今日の東野孝治は喋り方がきれいだなぁ」と思ったら勘太郎さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

顔が縦長なところですかね。目もなんとなく似ていますね。

お礼日時:2009/07/08 11:40

DAIGOとショーパンが似てると思います。


目のたれ具合と口元がちょっと半開きな感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ショーパンは可愛いのになんで あんなに たれ目なんですかね
そこが個性的で可愛さがにじみ出ているのでしょうかね。

お礼日時:2009/07/08 11:42

市川染五郎さんとWーindsの左側の涼平くん


大橋のぞみちゃんとナベアツさんは私もにていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

鼻の大きい所と口のサイドのふくらみ具合が
似ていますね。

お礼日時:2009/07/08 11:33

最近はそれほどでもないのですが、以前は友近さんと、青木さやかさんの区別が、つきませんでした。

(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらもあまり美人ともブサイクとも言えない
ニュートラルな感じですね。
どちらも40代のおばさんっぽいし。

お礼日時:2009/07/08 11:45

佐藤健→塚本高史→岡田将生→ダルビッシュ有



右に行くほど顔立ちがくっきり彫りが深くなっていく気がします。
佐藤とダルは似ていないが、間に二人挟むと連動性が出てくる?
塚本と岡田は顔の系統が同じ気がします。
岡田は短髪の時ダルに似て見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

みんな色黒(日焼け!?)だし顔立ちがはっきりとしていますね。
こういうのが世間的には「かっこいい」というのでしょうかね。

私も心当たりのある人はこちらです。
研なおこ→中森明菜→木村拓哉

鼻のあたりがとにかく似ています。

お礼日時:2009/07/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!