プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶に残る漫画の以下のキャラクターでどちらが強い?
(想像の範囲で結構です)
(1)ラオウvsキン肉マン
(2)ルフィvsべジータ
(3)桜木花道vs前田太尊

A 回答 (5件)

(1)キン肉マン



そもそも人間じゃないから気功とかきかないんじゃ。
そして、鍛えた人間と超人じゃパワーも全然違いましね。


(2)べジータ

ギャリック砲で一撃かと・・・

(3)桜木花道

前田太尊は負けたことあるけど花道はないから。
ってか、負けてほしくないかもww
    • good
    • 0

両方読んだことがある(1)だけ回答します。


ラオウ勝利説が有力なようですが、意外と?キン肉マンではないかと
思われます。
(1)北斗神拳は相手の秘孔を突く技が中心だが、宇宙からやってきた
 超人であるキン肉マンが通常の人間と同じ秘孔の並びである可能性は
 低いため、せいぜい岩山両斬破(漢字これでよかったかな?)くらい
 しか使えない。
(2)みんなどころか作者含めて忘れていると思うけどキン肉マンも
 巨大化できるしキン肉ビームだかを出せる
(3)ゆでだから←ここは2ちゃんねるの「漫画の理不尽な点を強引に
 解釈するスレ」ぢゃありませんw
 まあ(2)の巨大化やキン肉ビームは初期の弱いキン肉マンしか使って
ないのでラオウに効きそうには思えませんし、(1)の理由から北斗神拳
のアドバンテージがなくてガチンコの殴り合いになってもまだラオウ
有利だと思いますが、(3)によるご都合主義展開でキン肉マンが勝利
すると思います。
    • good
    • 0

面白そうなので・・・



(1)ラオウ・・・キン肉マンはプロレスなので相手に触れないと攻撃できないから、ラオウに触れられた時点でキン肉マンの負け。

(2)ベジータ・・・スーパーサイヤ人のベジータは、地球規模の惑星なら吹っ飛ばす程のパワーを手に入れてます。

(3)桜木花道・・・たぶん。
    • good
    • 0

キン肉マンは超人 ラオウはもはや人ではないですからね


体の大きさも自在ですし(爆)

ラオウにプロレスワザがどこまで通用するかってことで
通用しないに1票で ラオウに軍配

ルフィがゴムの体を手に入れてますが水には弱い
それにべジータが気付けば・・・ ってことでべジータに1票

花道君と太尊ですがけんかをすると高校総体に出れなくなる
ってことで太尊に1票って感じで(笑)
    • good
    • 0

私の感覚




1、ラオウ
2、ルフィ
3、桜木花道


強くあって欲しいという希望かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!