アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画にはいろんな方式の動画がありますが、なるべくたくさんの方式が再生できるDVDプレイヤーはありますか?リージョンフリーとかじゃなくです。

A 回答 (4件)

No.1です


>すみませんコッデックってなんでしょうか?
ごめんなさい打ち間違えていました。コーデックの間違いです。
再生できないファイル形式のコーデックを追加してはどうでしょう?

回答を見るとDVDプレイヤーで再生であってPCで再生は駄目ですか?
    • good
    • 0

>実は昔手に入れたアダルトDVDがありますが今のDVDプレーヤーでは再生できない物が多くて困っています。



そうであればそのDVDの詳細(動画の種類)が分からないと解決しないのではないですか?
    • good
    • 0

単体製品のDVDプレーヤーをお探しなのでしょうか?


もしそうなら幾つか見かけることはできますけど。

この回答への補足

単体製品のDVDプレーヤーを探しています。実は昔手に入れたアダルトDVDがありますが今のDVDプレーヤーでは再生できない物が多くて困っています。

補足日時:2009/07/06 16:35
    • good
    • 1

再生出来なければコッデックを追加するのでは駄目なんですか?

この回答への補足

すみませんコッデックってなんでしょうか?

補足日時:2009/07/06 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!