プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホラーじゃなくてもいいのですが、ゴーストハントやテレパシー少女蘭みたいな、変わった感じのアニメとか、超能力とか、そういった感じのアニメを教えて下さい。ゴーストハントとテレパシー少女蘭にはまったので、似たような感じのアニメがありましたら、よろしくお願いします。
ジャンルは何でもいいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

「もっけ」妖怪もの


http://mv.avex.jp/mokke/
「夢使い」妖怪退治もの
http://web.archive.org/web/20080213150759/http:/ …
「ミヨリの森」妖怪もの 特番
http://www.fujitv.co.jp/miyori/index2.html
「神霊狩-GHOST HOUND-」妖怪退治もの

http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
「NIGHT HEAD GENESIS」超能力もの
http://www.nighthead-genesis.jp/
「魔法少女隊アルス」魔法少女もの
http://www.tfc-anime.net/tweeny-witches/index.html
「灰羽連盟」灰色の羽を持つ少女たちの話
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/haib …
    • good
    • 2
    • good
    • 1
    • good
    • 1

コゼットの肖像



サイファイ ハリー

電波的な彼女

お伽草子

xxxHOLiC

怪 ~ayakashi~



アクション系でも良いのなら・・・
ウィッチハンターロビン
幽☆遊☆白書
とある魔術の禁書目録
    • good
    • 1

『 R.O.D -READ OR DIE- 』


『 R.O.D -THE TV- 』
どんな紙でも変幻自在、
とか、
あらゆるものをすり抜けられる、
とか、
それぞれの人間がそれぞれの能力を生かして活躍?。
(文学系主人公のアクションもの。)
    • good
    • 0

バビル2世


オーラバトラーダンバイン
デビルマン
花田少年○○??
大空魔竜ガイキング(新しいのは知らない)
超常スマッシュギンガイザー(だっけかな?)
勇者ライディーン(新しいのは知らない)
魔女っ子メグちゃん
魔法使いサリー
堂々王道。ゲゲゲの鬼太郎
    • good
    • 0

ちょっとちがうかもしれませんが


妖怪が見える主人公の夏目友人帳
あとはcode-Eシリーズとかどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!