プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

「”イエスマン”と呼ばれる職業は?」
というなぞなぞが分かんないんですけど,答えがお分かりの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

”はい”者→歯医者 とかは?

    • good
    • 0

お世話になります。



「“ はい ” と言う人 」 という意味で、
解答は 『 俳優 』 かな・・?

でも、「 言う 」 は、“ ゆう ” ではなく、“ いう ” だから違うか・・・
間違えていたら御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら#3の方が正解みたいですね。
答えてくれましたみなさん,わざわざありがとうございました!

お礼日時:2003/03/30 07:38

なぞなぞは面白いですね。


家族で全員で考えていました。
#1ho-heiさんの回答と同じことを、娘がすぐに答えましたが私はホームレスは職業でないと否定しました。
他に回答があるのでは?
    • good
    • 0

ホームレスでは?


イエスマン→家住まん
おもしろいですよね。
なぞなぞって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!