アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「笑っていいとも」の火曜日のコーナーの罰ゲームで,苦いお茶を飲まされてるときに流れてる歌,何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか? 

A 回答 (2件)

石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」という曲だと思います。


ずいぶん昔に、流行った曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは15才なんで,どんな歌か分かんなくて質問したんですけど,わざわざ答えてくれましてありがとうございました!

お礼日時:2003/03/30 00:11

お世話になります。

(以下、敬称略)

「CHA-CHA-CHA」(石井明美)ですね。
明石家さんま主演ドラマ「男女7人夏物語」の主題歌だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ポイントは先着順にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!