お願いします。人生最後の移転の為、慎重を期して2人の方にどちらの方角で探せばよいか視てもらったのですが、7月はこの方角、8月はこの方角と言われました。このように月によって変わるものでしょうか、また人の生まれる場所、最後の場所は生まれながらに決まっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくその方角占いは気学だと思います。

「7月はこの方角、8月はこの方角」と言われたそうですが、7月だろうが8月だろうが、どの方角でも移転できます。移転方位よりも住まいの風水を整えることが第一です。たしかに気学の方位占いでは月によって方位が変わりますが、全く意味のない看方ですから、気にせずとも大丈夫です。気をつけることは、(1)命運から移転に適する時期なのか?(2)新居の風水はどうなのか?この二点です。

人の生まれる場所、最後の場所は生まれながらに決まっているはずがありません。死んだ後に、そうだったなと家族や友人知人が思うだけです。この業界は意味不明な怪しい事を言う人が多いので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ