プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前知り合いから嫌みのない甘い香りがしていて何の香水だろうと思ったら、入れ物は見せてくれました。それは真っ赤でダイヤモンド(ベビードールとかウィッシュみたいな形)の形をしたボトルでした。あまりハッキリ覚えていないのですが、確かそうでした・・・。でも名前は教えてくれませんでした・・・。ネットで探しても探しても分かりません。どなたかご存じありませんか?

A 回答 (4件)

真っ赤というよりもルビーレッド色で、ダイヤモンド型というよりもルビー型で、甘いというよりも甘酸っぱい香りですが・・、


資生堂のローズルージュは・・?
もしそうだとしたら、かなりの高価な香水なので照れくさくて名前は言わなかったのかも・・。

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
http://www.e-clover.net/rose%20rouge.htm
    • good
    • 0

NO.1です。



たぶん違うと思いますけど(汗)
https://www.kosui2han.net/product/detail/code1/B …
ティアリーラブ

ショパールは違うんですよね? ショパールかヴィヴィアンかまよったんですがヴィヴィアンは真っ赤はなかったし・・・。

でも香水さがしはたのしいです(^_^)
    • good
    • 0

こんばんは、Felistasと申します^^



お探しの香水なのですが、ダイヤモンドのような形、ということと赤いボトル、ということで、こちらはいかがでしょうか^^

http://kousui.belmo.com/item/4941547580135.html

香りのイメージ文を読んでいると、私もつけてみたくなってきました^^

素敵な香りと出会えますように★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

記憶のボトルはがっつりダイヤモンド型だったんですぅ~。

記憶がかなり曖昧なので間違っているのかもしれませんが・・・(汗)

でも参考になりました、ありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/07 09:52

こんにちは。



ニナ・リッチの「ニナ」でしょうか?
フローラル系の香りです。
http://kousui.belmo.com/item/3137370180326.html
林檎だかトマトだかの形らしいですが、合ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが記憶のボトルはダイヤモンド型だったんですぅ~。

曖昧なんで間違って覚えているかもしれませんが・・・。

またこれじゃないかってのがあったらよろしくお願いします!

ありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!