アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。お願いします
妻と結婚記念日にデートをするんですが いつもゴルフウェアの私にピンクのシャツを着て欲しいと言う
トラッド風と言うんですかね、あーゆうのが良いそうです 希望に添えたいんですが 今日買いに行きますが判りません

A 回答 (1件)

失礼いたしますね。


ピンクのシャツは、ご年配の男性がお召しになられると素敵です。

そうですね、お手頃なものは、ラルフローレンとか、Jプレスでしょうか。
ラルフローレンのピンクのシャツ(1万円台かと思いますが)を、お召しになっている50歳代~70歳代の男性を、
お見かけしますが、品がよく、素敵なオジサマ、と言う感じがいたします。(個人的には‥です)

ラルフローレンでは、チノパン(確か2万円強でしょうか)も、同じ様に扱っておられますから、一度ご覧になられては如何ですか。
靴は、トラッドなもの~カジュアルまで、お手頃で一般的に知られている物は、リーガルでしょうか。
リーガルでは2万円台位から、いろんなタイプが有るかと思います。
お高いものは、4万円~5万円の物もございます。

シャツ、チノパン、靴の3点でも5万円~6万円程かしら‥と思いますが、選び方で差がでますので、確実では有りません。ピンからキリまでございます。
一般的なデパートでしたら、売られているかと思います。

わたくしが、思い付きで書かせて頂きましたが、デパートでしたら、もっと他に良い物が有ると思います。
お店の方にも、御相談なされると良いですね。

奥様も、貴方様の変身をお喜びになられるでしょうね。奥様のご希望に添え、素敵になられますように。
奥様と、素敵なアニバーサリーをお過ごしくださいね。

この回答への補足

妻に内緒で行くんで助かりました すみません

補足日時:2009/07/07 05:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が起きてくるんで締めます

お礼日時:2009/07/07 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!