アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚と生活費と養育費について
甥っ子47歳公務員の嫁が相談も無く、賃貸マンション家賃8万を借り子供を連れて出て行きました。保険を解約し6百万と約15百万の貯金を持ち出したと思われます。弁護士から生活費と養育費18万を要求されています。現在、私の貯金は0です。自宅はローン約、年間2百万の支払いに追われてます、嫁も連帯保証人になっており、あと24年間払い続けなければなりません。弁護士に言わせると、本当の暴力でなく言葉の暴力が原因だそうです。朝は菓子パン、昼はコンビ二のカップ麺、まともな料理はしたことの無い嫁です。こちらも弁護士を頼み早く泥沼からすっきりしたいのですが、良い知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

良い知恵も何も、相手が弁護士をつけている場合は、こちらも一刻も早く弁護士をつける・・・ということでしょう。

素人の知恵などより、一刻も早く弁護士を見つけることです。

一方の言い分だけでは、必ず、相手が悪いという話になります。
両者の言い分を合わせなければ本当の判断はできません。
乏しい情報で、素人のいい加減なアドバイスなど、耳を傾けている場合ではありません。
    • 0