プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速バスで西新宿(スバルビル前)で降ります。
(ここがどこなのかも分かっていません)

西新宿から新宿まで行きたいのですが、西新宿から新宿への道は
簡単でしょうか?

何分程度で行けて、何を目印に歩いていけばイイとかあったら
アドバイスよろしくお願いします。
初めて行く所で全然分らないのでかなり困ってます。

A 回答 (3件)

下記の地図を参照して下さい。

Aの印がついている場所が高速バスターミナルです。赤い大きな建物が新宿駅です。この建物に小田急も京王も入ってます。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E8%A5%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図までつけて教えて頂いて・・・・・

親身になって回答頂けて本当に感謝しています。
バスの降りる所から駅までバッチリ分かりました!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 15:32

スバルビルは新宿駅と地下で繋がっています。


バスの停車する場所は地上ですが新宿駅の西口の北側になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スバルビルは新宿駅と地下で繋がっています。
貴重な情報ありがとうございます。
バスの降りた所は、西口の北側なんですね。これで迷わなく行けそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 15:29

何も心配は要りません。


目の前が新宿駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが都会ですね♪
大阪出身なので目の前に駅があると言う状況は分ります。
今は田舎に住んでて田舎に慣れてしまい、完全にビビってました。
簡単に行けそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!